サンドイッチで小栗旬をぶん殴る

私はゲームが出来ない。

途中で飽きてしまう。

特にストーリー進めていく系はキツイ。

 

ポケモンをやっていた…

しかしカビゴンが道を塞いできて、3日間自転車でカビゴンに体当たりを繰り返したがカビゴンは退かなかった。それでポケモンをやめた。

 

そんな私が遂にゲームを自力全クリすることに成功した!

その記念すべきゲームは「龍が如く6」だった。

 

無論ゲームが出来ない私は龍が如くシリーズを1つもやったことはない。

しかし小栗旬を殴りたいだけで買った。

 

単刀直入に言おう。

超超超超面白かった!

 

豪華キャストだったり、絵が恐ろしく綺麗だったり、ストーリーがめちゃ面白かったり、凄かった!

そしてまぁ絡まれる。

歩けどもあるけどチンピラしかいない。

 

仲間も豪華で藤原竜也宮迫博之山寺宏一(声が)そしてビートたけしにとにかく豪華。

敵に小栗旬はいる。(シリーズやってれば主人公との関係が色々ありそうだが…)

 

ストーリーは主人公桐生一馬が極道の道が色々でそんな中色んな人と殴り合う(雑。)

 

桐生一馬はご飯を食べると体力が戻る。

私はゲームが下手なので大人数で来られると死にかける。

なので戦い中もタイムを取りサンドイッチを食べた。

現実に殴り合い中にサンドイッチ食べる奴がいたら逆に怖い。

 

ゲームを進めてく中で6回くらいやめかけた…

でも龍が如くの凄いのはそのタイミングで必ず小栗旬を殴るチャンスがくる。

逆に言えば小栗旬強い…

闘うたびにサンドイッチがなくなる。

 

ストーリーがラストになると私は小栗旬を殴る事なんて忘れていた。

のめり込んみどハマりしていた…

小栗旬には凄いストーリーがあった。

殴った事を後悔した…

で、またサンドイッチを食べて殴り合い全クリした。

山下達郎の曲が流れ生まれて初めてエンドクレジットを見た。

 

めちゃカッコイイ場面だけおすそ分けしよう。f:id:ketariku:20180212091805p:image

 

次は一人称のゲームをクリアするのが目標だ。

自分がやってるみたいな視点になるやつを一人称って言うらしい。

戦争ものとかホラーものによくあるやつ。

 

一人称で沢山の銃で沢山の敵を倒したい。

一人称でサンドイッチを食べて回復したい。