出るグイは打たれる。

この間大人数の飲み会に参加した。 総勢30人くらいはいた。 そのうち約20人は女性だった。 そして集まり自体も全員ほぼ初対面だった。 同業者であることしか共通点はない。 ・私の中では4人以上は大人数になる。無論大人数は苦手で好きでない。 ・初対面人見…

サンドイッチで小栗旬をぶん殴る

私はゲームが出来ない。 途中で飽きてしまう。 特にストーリー進めていく系はキツイ。 昔ポケモンをやっていた… しかしカビゴンが道を塞いできて、3日間自転車でカビゴンに体当たりを繰り返したがカビゴンは退かなかった。それでポケモンをやめた。 そんな私…

下ネタが言えなくて…

私は下ネタが言えない。 言えないというより苦手である。 下ネタをスッと言える男に憧れる。 特にお酒の席で下ネタが言える男に。 今回は下ネタについてお話ししたいと思う。 *以下いくつかの下ネタが含まれます。 下ネタとは? 下ネタとは…まずはウィキペ…

あのスターバックスコーヒーへ。

スターバックスコーヒーが怖い しかし興味はある。 〜フラペチーノを飲みたい。 例えるなら…思春期の男子から見た18禁コーナーのようなものだ。 まず現代社会においてスターバックスでコーヒー片手にMacBookを操る人は輝いて見える。 スマートに白のシャツを…